西日本新聞青空市を知っとるけ?宇宙中探してもここにしかない!

未分類
3ヵ月に1度、3の倍数月の第3日曜日に飯塚にて開催
縁日イベント「西日本新聞青空市」を知っとるけ?
唐揚げ、串揚げ、まぜそば、ホットドッグなどキッチンカーや
筑豊産ポップを使用したオリジナルクラフトビール
マレブルの新鮮野菜、キムチ、豆腐、コーヒー、たこやき、格安お洋服など
個性的な屋台が一斉OPEN♪
時事ネタをおもて面にしてオリジナルが作れる「新聞バッグづくり」もできるよ
知っとるけ??
すゎん!ヵ月(3の倍数で)に一度のお祭り、
宇宙中探してもここでしか買えない逸品が集まる青空市!!
9月15日(日)10時~14時 西日本新聞配送センター菰田でお待ちしております♪
マレブルの契約農家さんが当月に出荷を迎えている旬野菜を組み合わせて発送します♪
マレブルのインスタでマルシェの様子をご覧いただき、「この野菜多めに入れて!」とか
「レモンを5個入れて!」とか「全部バターナッツにして送って」とか色々ワガママをコメント備考欄に
記入していただければ、箱の中身の”謎”が薄まった状態でお届けできます(笑)
 
ラピュタファームさんの加工品や純正ごま油(高級・高品質)も追加同封できますのでオプションで選択して食卓マルシェを楽しんでくださいね♪

合言葉はイエスか農家!!

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました